ここから本文です

解決済みのQ&A

イヤホンをして音楽を聴いていると異様に右耳がムズムズしてきます。鼓膜をくすぐ...

mr152627さん

イヤホンをして音楽を聴いていると異様に右耳がムズムズしてきます。鼓膜をくすぐられてるような。。。私と同じような症状のある方、いらっしゃいませんか?対処法などありましたら加えてお願いします。

補足
いちいち付きまとわないで下さい
  • 質問日時:
    2013/4/27 02:00:13
  • 解決日時:
    2013/5/11 08:15:08
  • 閲覧数:
    169
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

rurounikensinandmonhanさん

greathuman1110は不快な回答ばかりする荒らしです。無視しましょう。そして、ブラックリストに登録しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

osuikureさん

奥まで入れるとそうなるきがします。あと、嫌な人がいたらブラックリストに入れればいいと思います。