ここから本文です

解決済みのQ&A

MATRIXってマトリックスじゃなくてメイトリックスかね?

ID非公開さん

MATRIXってマトリックスじゃなくてメイトリックスかね?

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/10/17 00:16:51
  • 解決日時:
    2004/10/17 00:31:17
  • 閲覧数:
    317
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

英語で読めばそうですね。。。。
、、、、、、、、、、、、、、

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

メイトリックスはコマンドー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • アバター

ID非公開さん

く・い・ん・と・り・っ・く・す・・・・・・・・・・・・・・

  • アバター

ID非公開さん

さぁ~?。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • アバター

ID非公開さん

■□■□■□■□■□■□■□■□

発音の仕方が違うだけです。
意味は一緒です。
マトリックス・・・↓↓↓↓↓
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  • アバター

nrpmy288さん

マトリックスはマトリックスだよ。。

英単語として読むとそうだけど。。

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ

にるぴー................( ̄ー ̄)ニヤリッ..................。

  • 違反報告
  • 編集日時:2004/10/11 13:56:29
  • 回答日時:2004/10/11 13:54:06