ここから本文です

進撃の巨人 挿入歌 アニメ4話の序盤の方で キャラクターの紹介みたいなのがあり...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

logica0927さん

2013/4/2909:17:04

進撃の巨人 挿入歌



アニメ4話の序盤の方で
キャラクターの紹介みたいなのがありましたよね。
そのときに流れていたBGM(女性が英語で歌ってるやつです)の歌手と曲名を教えて下さい。

よろしくお願

いします。

閲覧数:
3,179
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/3001:54:03

私も気になり調べました。前者が述べたようにアーティストはエイミーさんという方らしいですが正確にはエイミー・ブラックシュレイガーという方らしいです。
調べるとこの動画しかHITしませんでした↓
http://www.youtube.com/watch?v=9HP_yjGnHPU

先入観かもしれませんが確かに声は似てる気がします。

質問した人からのコメント

2013/5/5 21:39:32

助かりました!
ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

connect197さん

2013/4/3001:32:18

作曲を担当してる澤野弘之さんがTwitterでその件について触れていますが、曲名の詳細はまだ出ていません。
歌手はエイミーさんだそうです。

https://twitter.com/sawano_nZk/status/328523778751602688