ここから本文です

解決済みのQ&A

BVEの阪和線についてです。 「http://iz113.blog90.fc2.com/」このサイトのBVEデー...

qqxq6bk9kさん

BVEの阪和線についてです。
http://iz113.blog90.fc2.com/」このサイトのBVEデータをダウンロードして、BVE5用にコンバータしたのですが、
運転を始めると、車掌の車内放送などの音声が、出ません。

何か原因があるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2013/4/29 14:37:18
  • 解決日時:
    2013/5/14 08:02:19
  • 閲覧数:
    386
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ake3_watakana7さん

いつダウンロードされましたか?4月6日以前である場合は更新差分のダウンロードが必要です。
それ以降のダウンロードの場合はフォルダーの格納場所に注意してみてください(取扱説明書に書いてあると思います)。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

towadanrin2さん

soundファイルはとても容量が大きく、IEでダウンロードすると完全にダウンロードされません。
ダウンロードソフトを使うかGoogle Chromeなどを使って完全にダウンロードして下さい。
後は他の方が言うように差分でしょうか・・・。