ここから本文です

洋楽で♪tonigh~で始まる曲のアーティストと曲名教えてください 最近CMで流れたり...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

minoriminominさん

2013/5/202:16:07

洋楽で♪tonigh~で始まる曲のアーティストと曲名教えてください
最近CMで流れたり番組で流れたりしてます
男性シンガーでソロだったです

閲覧数:
274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seltukunさん

2013/5/202:34:38

「Give me everything, tonight」のカバーでしょうか…?
http://www.youtube.com/watch?v=Lf3W3R98-X0

ほかにTonight~で歌い出す曲といえば、ウエストサイドストーリーの「Tonight」ですが、最近男性がカバーしたようには思いません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anrk19721985さん

2013/5/208:37:17

I Was Made For Loving You/KISS
http://www.youtube.com/watch?v=CmELf8DJAVY
ソロじゃないですけど・・・

jailhousepopさん

2013/5/207:13:08

CMによく使われて、「Tonight~」で始まると言えば、この曲?
Queen-Don't stop me now
http://www.youtube.com/watch?v=zstWj8mmvtY

でも、ソロじゃないしなあ・・・。