ここから本文です

奴隷契約書について

mill_adtさん

2013/5/218:11:30

奴隷契約書について

奴隷契約書に必ず必要なことは
何ですか?
いつ御主人様が出来ても良いように
作り方など知っている方は教えてください

みる

閲覧数:
1,066
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/218:18:56

書かせた事はありませんが、とりあえず絶対服従と拒否の放棄を誓えば最低限問題無いのではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sadistkeijiさん

2013/5/809:14:31

貴女の切ない気持ちは伝わりますが、

今の気持ちで書いた「奴隷契約書」が

これから巡り合うご主人様の「嗜好性」に合うかどうかは、

その「飼い主」次第だと思います。

なので、今、奴隷契約書を書いたとしても、それが現実のご主人様を

引かせることにもなる可能性もありますし、

逆に、「全く足りない」と悪評の下で却下されるかも知れません。

なので、今、書くとしたら、奴隷契約書よりは

私はこのような嗜好を持っているのだと伝えるべき

「M女○○の取り扱い説明書」

で良いと思います。

○○の中は貴女の名前です。



それでもどうしても「奴隷誓約書」のサンプルが見たいなら、

nankaihonsensakaieki@ヤフー

にメール下さい。

現実的にリアル愛奴と交わした「奴隷契約書」がありますから、

そのサンプルをお見せしますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

larkmilds410さん

2013/5/300:08:31

必ず必要ってことはないかも知れないけど、貴女の気持ちの現れだよ!
ネットにもあるから、参考にして!
もし作ったら俺のところに持っておいで!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rei_37sさん

2013/5/220:16:27

良いですね、奴隷契約書。
言葉の響きがまず素敵です☆

私自身は書かせたことがないですが
(口頭で誓わせるのみなので♪)
主人に対して奴隷として絶対服従を誓う旨を明記すれば
それで十分ご主人様も喜んでくださると思いますよ。

あとは奴隷として服従する価値のある
Sのご主人様と巡り合うのを待つのみだね^^(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

bakukin5さん

2013/5/218:34:59

それはご主人様になる人が決めることで、奴隷はそれに従うのみ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pabl0706さん

2013/5/218:33:33

言ってるだけなら止めておいたほうがいい。
口で言う程、簡単じゃないから

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する