ここから本文です

解決済みのQ&A

おもしろい・まずいお菓子を教えて おもしろい・まずいお菓子、ドリンクを教えてく...

new_hageroniaさん

おもしろい・まずいお菓子を教えて
おもしろい・まずいお菓子、ドリンクを教えてください
おもしろいお菓子というのは昆虫の形をしたものなどです
まずいというのは、ドクペやルートビア、リ

コラキャンディのレベルでお願いします

あと、購入しやすいもの、Amazonで送料無料で販売しているものでお願いします

もちろん、日本産でも海外産でも構いません
まずさは主観ではなく客観でお願いします

その味や特徴を書いてくれると嬉しいです

  • 質問日時:
    2013/5/3 16:19:09
  • 解決日時:
    2013/5/18 07:20:38
  • 閲覧数:
    192
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

furufuru1107さん

おはようございます。
不味いとは少し違うかもしれませんが、罰ゲーム並の劇辛わさびのおかきです。 http://m.rakuten.co.jp/takaoka/n/4901016333518/
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002XCV2JQ/ref=redir_mdp_mobile
安易に口に放り込みには危険かも…
痛いです。
劇辛に慣れて麻痺している人なら美味しく食べられるのかもしれません。

ルートビア、すごく苦手です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/5/5 05:47:23

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

keremoruさん

これはまずくて有名。北海道名物ジンギスカンキャラメル!3回噛んでギブアップしました。生臭い~(泣。)基本的に好き嫌いない私でもこれは無理でした。他には梅巻きあられキャンディなんてのを食べたことがあります。ほんとにおせんべいの味がしてびっくりでしたが、食感はあくまで飴、というすごい違和感でした。

konanizumi1030さん

ハリボー グミ シュネッケン

コレめっちゃまずいらしいです。

horumonnpttpiさん

送料はわかりませんが、宮崎の なんじゃこりゃ饅頭 詳しくは言えません、ぜひとも食べていただきたい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/5/3 16:24:57