ここから本文です

解決済みのQ&A

Minecraftサーバーの1.5.2日本語MODが配布されているサイトは、どこにあるのですか...

zvzrx0568yuuさん

Minecraftサーバーの1.5.2日本語MODが配布されているサイトは、どこにあるのですか?
調べてみても見つかりません。
知っている方教えてください。導入の仕方もminecraft.jarにいれるのかmodsに入れるのか

どちらですか?
よろしくお願いします

  • 質問日時:
    2013/5/4 21:15:53
  • 解決日時:
    2013/5/10 19:22:37
  • 閲覧数:
    6,828
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chiino_ryoumaさん

非公式wikiにMODが色々載ってます。
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/934.html#id_19acaed9
導入方法もフォーラムに記載してあります。
日本語は読めるでしょうから、あとは頑張ってください。
wikiとフォーラム読んでも解らんと言うのであれば、MODを諦めた方が良いレベル。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tomozero123さん

chiino_ryoumaさんの言うとおり非公式wikiに乗っていますが、
導入方法は1.5.1→1.5.2に変わって通常からではmodsファイルにmodを入れてもmodは起動しなくなりました。
サイトを調べてたら更新したらbinファイルが消えるとかどうとか・・・・。
1.5.1から1.5.2への更新してもbinファイルが消えることではありませんでした。

1.5.2でのmodを入れる方法は僕も知らないのであとは自分で調べてください。