ここから本文です

すべらない話

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nouminnaさん

2007/2/218:17:12

すべらない話

人志松本のすべらない話のナレーターは誰ですか?

閲覧数:
3,652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youa2006814さん

2007/2/218:22:38

若本 規夫(わかもと のりお、本名:若本 紀夫(読み同じ)、1945年10月18日 - )は男性声優・武道家。シグマ・セブン所属。山口県下関市生まれ、大阪府堺市育ち。関西大学第一高等学校卒業、早稲田大学法学部卒業。

旧名は若本 紀昭(わかもと のりあき)。愛称は若本御大、若本様、強力若本(わかもと製薬が販売する医薬品「強力わかもと」に由来)等多数。

代表作には『サザエさん』(アナゴさん、花沢さんの父役)、『ドラゴンボールZ』(セル役)、『美味しんぼ』(岡星精一役)など。『投稿!特ホウ王国』などのナレーションでも知られている。

だそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ho9111chuさん

2007/2/316:18:31

若本規夫さんです。 いい声ですよね~

http://www.sigma7.co.jp/profile/m_40.html