ここから本文です

パズドラのガチャについて質問です。 皆さんレアガチャで金卵(神)が出やすい 時...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sincrea0611さん

2013/5/814:17:05

パズドラのガチャについて質問です。
皆さんレアガチャで金卵(神)が出やすい
時間帯、方法があれば教えてください!
確立した方法はないと分かっているので
自己流、何かこうすれば出やすい

な〜、
というのを教えてくださいm(__)m

補足質問不足ですいません。
ゴットフェス時に神が出やすい方法でお願いします。
本当に自己流で構わないので、何かこうすれば出やすい気がするな〜。
というのを教えてください!

閲覧数:
605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/814:31:22

ゴッドフェス時は神がでる確率が20~30%ほどになると言われています。

どんな確率アップの小ネタがあったとしてもそれ以外回さないほうがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kataray125さん

2013/5/822:49:09

僕は、今までにガチャを二回しか回していません。
その二回を夜中に回すとイシス、オロチが出ました。