ここから本文です

解決済みのQ&A

無料の動画編集ソフト

kenntrustさん

無料の動画編集ソフト

フリーソフトでお勧めの動画編集ソフトがありましたら教えてください。
動画の部分部分を切ってつなげることができるソフトです。

  • 質問日時:
    2007/2/4 03:15:44
  • 解決日時:
    2007/2/11 14:29:01
  • 閲覧数:
    90,804
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

maruha23512さん

編集以外でも静止画キャプチャとか動画プレーヤーなど色々使えると思います。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se285204.html

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hygnb150さん

フリーでそういったソフトを探す場合でしたら

http://www.vector.co.jp/



http://www.forest.impress.co.jp/
などのサイトをでも色々配布されているのでそこで探して見るのもいいかと思います。

curiosity_killed_the_catsさん

windows moviemaker2

が一番お勧めです

mitsutaka401さん

探せばいろいろ出てきますよ!!ちなみに私は秋葉原で配っていたNEROの体験版のアプリケーション使ってます。
http://search.vector.co.jp/search?query=%93%AE%89%E6%95%D2%8FW