ここから本文です

はたらく魔王さま!のアニメは2期やる可能性ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tuneunneさん

2013/5/1023:24:32

はたらく魔王さま!のアニメは2期やる可能性ありますか?

さすがにまだDVDも出てないので分からないでしょうか?

個人的には全部アニメ化してほしいです。

声優もみんなぴったりだし、アラスラムスちゃんが動くのも見たいです!

少し脱線しましたが何か情報はないでしょうか?

閲覧数:
8,378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuki_snowさん

2013/5/1023:56:13

今の時点ではないでしょうね。
恐らくここまで人気が出るとは思われてなかったんじゃないかと。
1クールで終わるように伏線っぽいセリフとかはカットされてるようですし・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkkyyyuuuzzzさん

2013/5/1107:20:47

電撃文庫でアニメ化した作品は、人気があれば大抵は2期やるよ。

人気があって2期やらなかったのはとらドラ!ぐらいじゃね? まぁ、2クールで原作が全部終わっちまったから仕方ないんだけどさ。