ここから本文です

解決済みのQ&A

韓国人を一発でポアできる殺虫剤ってありますか?

goldenbomber_o_tin_tinさん

韓国人を一発でポアできる殺虫剤ってありますか?

  • 質問日時:
    2013/5/13 18:30:59
  • 解決日時:
    2013/5/19 21:18:57
  • 閲覧数:
    201
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ofyjrya6さん

これは強力らしいですが?

投稿画像

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ark1212121212さん

残念ながら一撃死はありません。
しかし現在、

アベノミクス

で瀕死の重症のようです

日本の経済が立ち直り、
日本からの技術と資金流出がなくなれば、

彼等が干からびていく様を見ることが出来るでしょう

楽しみです。

ngpcmcia900さん

つ『http://ariesgirl.exblog.jp/18162606/

なお、『靖国参拝』も奴等が悶え苦しむようです。w