ここから本文です

解決済みのQ&A

龍が如く2のサブストーリーの質問です。 クリア後に出来るフリーモードで「マリエ...

saika2218さん

龍が如く2のサブストーリーの質問です。
クリア後に出来るフリーモードで「マリエッタ運営」で2回目の改装が終わって女の子を2人スカウトし終わったところで止まってます。

問題は攻略に書いてある通りに家具を設定しても売上金が80万つまり引きゆきイベントが発生しません…
どうしたらいいですか?
動画を見てもカットされていたりしていて分かりません…
何かフラグを回収しないといけないのですか?
女の子のゲージは常にマックスじゃないとダメですか?
面倒ですがスカウト終わった後のやり方を詳しく教えて下さい!
置かないといけない家具があれば教えて下さい!

補足
よくよく考えたら店がどうやったら満席になるかですねw失礼しました。
というわけでどうやったら満席になるか教えて下さい!
  • 質問日時:
    2013/5/15 20:08:17
  • 解決日時:
    2013/5/30 07:36:46
  • 閲覧数:
    178
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

naze_nani777さん

別な質問にも回答しましたが頓珍漢な回答があるので、ここでも回答させて頂きます。

参考になるサイトはここです↓
http://shenmue.fc2web.com/ryuu/ryuu_marietta.html

恐らく、店のインテリアはいいと思うんですが、料金設定と女の子のやる気を確認してみてください。

女の子のやる気はマックスじゃないとダメだったと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

wisshuru_muさん

神田が峯の家具を壊してしまいましたが、十億もします。
そんなの神田が払えるわけないのでら、峯は神田を殺すしか手がなかったのです。
補足について
R_BRAINを使い、タバコを支給することで満席になるかと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/5/16 01:15:04
  • 回答日時:2013/5/15 20:13:11