ここから本文です

小学生のちんこと小学生のまんこ、どちらが臭いですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

callingmoshさん

2013/5/1523:26:21

小学生のちんこと小学生のまんこ、どちらが臭いですか??

閲覧数:
9,675
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/1605:31:51

小学校低学年のとき、同じクラスで下半身を触っても笑顔のままの女子A子がいて、よく生マンコを触らせてもらいました。ある日、休憩時間ずっと触っていて、自分の指の臭いをかいだら、オシッコ臭かった。

自分が中学に成ったばかりか、小学6年だったか、すでにオナニーはやっていて、ある晩、見たい欲望に負けて、二歳下の小学生の妹が熟睡しているのを確認してから、パンツの股部分をずらして懐中電灯で生マンコを見たり、触ったり、そして、ちょっと舐めたりしました。臭いはほとんど無かったと思う。入浴した後だから、オシッコ臭は消えていたのでしょう。まあ、妹の無毛マンコに興奮していたから、微かな臭いなんて気にならなかったのかも知れませんが。妹の生マンコを味わって、オナニーしたら、いつもよりも大量に白い液が出ました。

懐かしい思い出です!

結論として、小学生女子はお風呂の後は臭くなく、何度もオシッコしていると臭くなる。まあ、そんなところでしょう。小学生のときの自分はまだ包茎だったので、チンポコに恥垢がたまって、臭かったと思います。今は違いますよ。

質問した人からのコメント

2013/5/16 09:12:27

ご丁寧に詳しいエピソードまで説明していただき有難うございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_mi_8さん

2013/5/1608:35:24

私が思うに、マンコのほうが臭いと思います。
まあ子供ですから匂いは知れてるでしょうけど。

2013/5/1602:44:10

中まで洗ってない気もするので小学生のマンコのほうかな。