ここから本文です

パソコン画面が暗いです

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

opqrstu_abcdさん

2007/2/817:10:29

パソコン画面が暗いです

SOTECのWinbook WJ4200Cを使っています。画面がかなり暗くなってしまいました。バックライトの交換は2年程前に交換したのですが、こんなに早く再び交換しないといけないものでしょうか?それとも他に原因が考えられるのでしょうか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
24,720
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kerokurimomoさん

2007/2/817:15:33

コントロール画面→画面解像度を変更する→画面→モニタタブ→画面のリフレッシュをプルダウン→選択してOK

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

cure_cuteさん

2007/2/818:48:08

上の方の回答で直らなければ残念ながらバックライト切れで故障と思います。
2年でもあることですね。
メーカー修理もお高いので、↓をオススメします。

http://www.tsukumo.co.jp/refresh/lcd/