ここから本文です

BO2のゾンビについてです。貯まった金(ポイント)を他人に渡すことは可能ですか?...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gb7445nrk83scさん

2013/5/1801:23:51

BO2のゾンビについてです。貯まった金(ポイント)を他人に渡すことは可能ですか?実際私が1ヶ月程前にトランジットでゾンビをやってたときですが、 貯金をするところの前の部屋で他人が私の目の前に2万ポイント程落としてくれて、拾ったらちゃんと私のポイントに追加されました。 あれはバグかチートだったのでしょうか?

閲覧数:
993
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttymf041さん

2013/5/1802:34:58

その部屋の入って右上の、カギが刺さっている引き出し?にガルヴァナックルで伏せて殴ると起動させれます。貯金するときみたいにボタン長押しすれば目の前に$マークでお金がアイテムとして出ます。若干手数料で一割ほど削られますが…

質問した人からのコメント

2013/5/18 06:35:27

降参 有り難うございました!このような仕組みがあるとは!!もう一人の方も有り難うございましたm(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

luci529529さん

2013/5/1804:31:06

金庫をナックルで殴ると他人に貯金を分け与えることが出来ます

チートでもバグでもなく

その人は良い人だったのです