ここから本文です

友達とチャットしながらできる遊びは何がありますかこの前初めて友達とチャットを...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ta_ma_ma_maさん

2007/2/904:16:08

友達とチャットしながらできる遊びは何がありますか
この前初めて友達とチャットをしてyahooゲームでオセロをしました
すごいおもしろかったのですが他にもできる事ってありますか
無料のRPGとかで一緒に冒険するみたいなこともできるのでしょうか
私がMacなので限られてしまうかと思いますが色々ご存知の方教えてください

閲覧数:
1,877
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lilia4320さん

2007/2/905:00:25

私もMac使ってますが、できるゲームはほとんどWindowsにしか対応してないので、Windowsをインストールしました。なのでWindowsをインストールすることをお勧めします。そうすればどのゲームもできますよ!

質問した人からのコメント

2007/2/13 16:27:44

そういう事もできるんですね 知りませんでした 調べてみます
ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gergerwinegpさん

2007/2/905:25:31

yahooゲームなら大富豪とかは?

gokichi_iさん

2007/2/904:19:43

ネットゲームは全てチャットしながら遊べる。
無料のRPGは沢山あるが、遊ぶのは無料なれどアイテムが課金になってる。

ただMacだとネット環境等も含めて遊びは限られる。