ここから本文です

パズドラ サブ垢アップデート

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

naoshimayさん

2013/5/2305:51:17

パズドラ サブ垢アップデート

脱獄したiphoneで1つの端末で2つのパズドラをインストールしています。

アップデートがきたとき、appストアからアップデートできるのは1つだけしか
できませんよね?

脱獄アプリでいじったほうのパズドラはどうすればアップデートできますか?

ご回答お願いします。

閲覧数:
1,959
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2410:52:51

下記に詳しく、記載されていますが(ご覧になって行ったのかもしれません。)
AppStoreよりのアップデートは出来ないとの記載があります。(予備知識の項目)

http://tools4hack.santalab.me/howto-install-a-lot-of-the-same-app.h...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

a_a_papaiyaさん

2013/5/2612:33:14

サブパズドラ作ったとき同じようにして キャラ入れ込めばOKじゃ?