ここから本文です

解決済みのQ&A

アポストロフィの入力方法。

mrxnightsさん

アポストロフィの入力方法。

パソコンのキーボードで、アポストロフィの入力方法を教えてください。

カテ違いごめんなさい。

  • 質問日時:
    2007/2/12 13:29:48
  • 解決日時:
    2007/2/12 13:36:00
  • 閲覧数:
    11,971
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

prophet_isaiah555さん

「シフト」キーを押しながら、「7 (や)」キーを押す。.............................

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/2/12 13:31:24
  • 回答日時:2007/2/12 13:30:24

質問した人からのお礼

  • 感謝皆さん御回答ありがとうございます!!!助かりました!!!
  • コメント日時:2007/2/12 13:36:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

a2s4ipさん

あぽすとろふぃ と入れて変換を押します。

penguin10291029さん

shiftボタンを押しながらキーボードの7を押してみてください。

anatatositai3618さん

shiftキーを押しながら 数字の7を押してみてください