ここから本文です

解決済みのQ&A

男性って、デートでエッチに誘う時、どんな誘い方をする人が多いですか? ストレー...

sakisakisaki1118さん

男性って、デートでエッチに誘う時、どんな誘い方をする人が多いですか?
ストレートに「エッチしよう」とか言うんですか?
それとも少しずつ口説いていくんですか?

  • 質問日時:
    2013/5/24 13:44:10
  • 解決日時:
    2013/5/28 13:21:45
  • 閲覧数:
    179
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

impact_black_2013さん

独身の時は、変に照れずに、

「どうする?休憩していく?」

って聞いてました。

これって、女性に決めさせてますよね?笑

今思えばズルいのかな?

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

i_hope_so_0301さん

ストレートにいいます。
でも、小心者なので酒の力をかりないとだめ(笑)
駆け引きも必要と思うけど、それって相手がこっちに気があるかないかを探るため。
脈ありと思ったら、僕はストレートにいきます。
読みがはずれて失敗したこともあるけど(笑)