ここから本文です

解決済みのQ&A

ツールバーを元に戻す方法

ca_ge_09_si_stさん

ツールバーを元に戻す方法

父がGoogleから何か持ってきたようで、IEのツールバーが変わってしまいました。
「コントロールパネル」の「プログラムの追加と削除」から「Google ツールバー」を削除したのですが、元に戻りません。
初期状態に戻したいのですが、どうしたらいいのでしょうか。
ちなみに、デスクトップのアイコンもお耽美な感じに変わってしまいました…(泣)…ので、これも元に戻したいです。

当方初心者ですので、分かりやすく教えていただければと思います。
お願いします。

  • 質問日時:
    2007/2/13 16:05:35
  • 解決日時:
    2007/2/13 20:20:56
  • 閲覧数:
    6,198
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

sugayan100646さん

お使いのPCがWindowsXPでしたら一度お試し下さい♪

スタート→ヘルプとサポート→コンピュータの変更をシステムの復元で元に戻す→正常だつた頃の日付け(カレンダー太字日)を選びシステムの復元で解決すると思います♪
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/business/feature/perfo...
http://support.microsoft.com/kb/882796/JA/

解決出来ると良いですね♪

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/2/13 16:26:14
  • 回答日時:2007/2/13 16:22:43

質問した人からのお礼

  • この方法で元に戻りました!
    他の方も、どうもありがとうございました。
  • コメント日時:2007/2/13 20:20:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

u1482054さん

どういう風に変わったのかわからないですが・・・

ツールバーを表示しないっていうのだけであれば
IEの上のほうの[表示(V)]⇒[ツールバー(T)]⇒googleってとこのチェックをはずしたらどうですか?

kinyakuboさん

初心者なら前日に復元しなさい。スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元で万歳!!