ここから本文です

目が小さい人って前髪作ったほうがかわいいんでしょうか?やはり人それぞれですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

genius_or_criminal_1207さん

2007/2/1317:26:40

目が小さい人って前髪作ったほうがかわいいんでしょうか?やはり人それぞれですか?

閲覧数:
2,987
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

risapara_comさん

2007/2/1317:32:10

私は前髪を作った時の方が断然大きく見えます。ちょうど眉にかかるくらいの長さ。前髪を流すより、ストレートの方が大きく見えます。(あくまでも私の場合です)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2007/2/1411:20:12

どんな女でも、前髪を作ると可愛くなりますよ。
特にアップにした時、前髪があるとないとでは大きく変わってきます。

koroakitainuさん

2007/2/1320:20:34

黒い前髪に黒い瞳だと、同化してしまうので、あえてでこ出しの方が顔の一つ一つのパーツがハッキリするのではないでしょうか。

korogumさん

2007/2/1317:40:13

小ささの種類によります。
それは目のかたちです。

どちらかといえば丸目タイプだったり
くわえて目尻がすこし上がりぎみ、
だったら、前髪の長さは目の上ぎりぎりのぱっつんが目が大きくみえてあうと思います。
栗原ちあきみたいなかんじに目が強調されます、、

上の目力をだすやりかたを、切れ長な一重で目が小さくて目じりがあがりぎみなひとがやると、
さらにメジカラがアップしてきつい印象にみえてしまいますので、注意が必要です。
切れ長・一重・つり目ぎみな人は、前髪をつくったときサイドに斜めによせるとか、
前髪と目があまり接近しすぎないようにすればだいじょうぶでしょう☆