ここから本文です

ルーンファクトリー5が発売されると聞きましたが本当なのでしょうか?調べてみて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yukirika1812さん

2013/5/2621:01:30

ルーンファクトリー5が発売されると聞きましたが本当なのでしょうか?調べてみても公式サイトは出てきませんが、「ルーンファクトリー5 赤い大地」と出てきました。昨年の夏に4が発売されたばかりですが・・・。

閲覧数:
4,353
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rokkusoraさん

2013/5/2621:07:04

公式からの発表がないので
なんとも言えません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oec_ytrさん

2013/5/2813:43:36

それ、多分ガセ(ネタ)です。
まず、タイトルが今までの方向とだいぶズレたものになっている。
「5」と表記するか、サブタイトルを英語表記にしているはず。
ストーリーもだいぶ平和では内容に見え、そもそも農業するの?
という疑問さえ出てきます。

同企業が発売しているヴァルハラナイツ好きの人が
こうだったらいいなと思って作ったものではないかと推測。