ここから本文です

PS VITA故障?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

han84480さん

2013/5/2721:26:09

PS VITA故障?

今日、PS VITA買ったんですがゲームしていたらいきなり画面に縦線一本でたんですが、これは買った店で交換できるんでしょうか?それともサポートに連絡したほうがいいんでしょうか?買った初日にいきなり故障て良くあることなんでしょうか?

補足家電屋でなくても交換してもらえますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/5/2806:25:30

これはVITAに限らずパネルのある製品ではよくあります

もしヤマダ電機などの家電量販店ならサポートが充実しているのでもともとの保証を使い
新品で購入したなら直ぐに買った店に持って行き交換なり(修理など)の手続きをしてもらってください

補足
量販店外だとその店の保証がないと交換、修理は出来ません

新品であれば1年間(?)のソニーの保証があるので面倒ですが修理センターに送って交換、修理してもらうしか無いです
無料ですが時間はかかるみたいです

質問した人からのコメント

2013/5/29 20:56:09

ありがとうございます^^サポートセンターに連絡してVITAを修理に出しました^^今回は初期不良という事みたいで、3、4日で手元に帰ってくるように急ぐサポートセンターが約束そてくれました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する