ここから本文です

解決済みのQ&A

不二家のケーキって売り切れるの早いですか? あと、ショートケーキって人気ですか...

toshimi0205exileさん

不二家のケーキって売り切れるの早いですか?
あと、ショートケーキって人気ですか?

  • 質問日時:
    2013/6/2 20:45:25
  • 解決日時:
    2013/6/17 08:14:44
  • 閲覧数:
    142
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

chie_bukuro_2018さん

そんなに売り切れることはないと思います。
ところで、本当に荒らしは嫌になりますよね。 私は、質問をする度に、嫌がらせの回答をされて、質問を荒らされたことがあります。

また、知恵袋では、個人に対する執拗な嫌がらせもあります。私は、実際に、ある人から、複数のIDを使って執拗な嫌がらせを受けました。嫌がらせをしている人のことは私のプロフィールをご覧下さい。

私の後に、私に嫌がらせをしている変な人(私のMy知恵袋に記載しているIDと同一人物です。)が回答してくるかも知れませんが、私への嫌がらせで、全て嘘の内容ですから、放置しておいて下さい。目障りだと思いますが、相手にならなければ、害はありません。気をつけて下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/6/2 21:38:20

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ayaminne2448さん

店が
その日に、何個仕入れて、
他のお客さんが何個買うかによります。

うちの近所の店舗では
早く無くなる事は、今のところないです。

工場からケーキが運ばれますが
うちの近くの店舗は、
たぶん一日一便ですので
当日分が売れたら、そこで売り切れ。
その日に追加が来る事はないと思われます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/6/2 21:34:49
  • 回答日時:2013/6/2 21:31:50

masukatto_obu_arekisandoriaさん

ショートケーキは人気です。

不二家は工場で製造するので、売り切れはないと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/6/2 21:06:27

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する