ここから本文です

SH-06EでAPN設定は、spモードであってますか? バケホXiライトです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hiro_yomoさん

2013/6/512:01:36

SH-06EでAPN設定は、spモードであってますか?
バケホXiライトです。

閲覧数:
509
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

cbxvfr750さん

2013/6/512:25:33

質問者様が、SPモードをご契約頂いていれば、そうなります。

質問した人からのコメント

2013/6/5 14:05:58

一安心 回答ありがとうございました。
安心しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アップロード写真

カテゴリマスター

hikarin6086さん

2013/6/512:39:47

モバイルネットワークのところのアクセスポイント名
のことですよね?

spモードをお使いなら初期設定はspモードになってますので
そのまま使えます。

プロバイダ(IPS)がmoperaUなら変更が必要ですけど・・・

shingovaioさん

2013/6/512:39:08

フツーに使う用に契約して今現在ネットにつながるなら
SPモードの契約があるはずなので
APNはそれで問題ありません

もしmoperaUを契約したのであれば
APNはmoperaUにしないとネットがつながりません