ここから本文です

解決済みのQ&A

無料地図サイト

swdaisukijaiさん

無料地図サイト

マップルのサイトで、無料で地図(航空写真)が見れるときいたのですが、そのサイトが分かりません。
どなたか教えて下さい。

補足
それか、 Google earth で写真をぼやけさせない方法はありますか?
  • 質問日時:
    2007/2/18 22:19:48
  • 解決日時:
    2007/3/5 03:46:18
  • 閲覧数:
    35,523
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuof23さん

いくとこガイドの地図は航空写真がありますよ。場所にも寄るけどGoogle Earthより鮮明に拡大できます(完成済みの高速道路が工事中など一寸データは古い気がしますが)
http://www.ikutoko.com/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kjefcさん

そういうサイトは無いですよ。
マップルが出している本ならあったみたいですけどね(現在は売ってないらしい)。
下記URLをご参照ください。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/mkurita/zatudan136.htm

yellowgreenheartさん

googleで航空写真が見れます。
外国も出てきますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/2/18 22:26:57
  • 回答日時:2007/2/18 22:24:34

kyu_do_zinn2690さん

マップル?
googleで無料で航空写真が見れますよ