ここから本文です

PCの文字などの巨大化!!助けてくださ~い(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tie_no_meさん

2007/2/1911:02:22

PCの文字などの巨大化!!助けてくださ~い(泣)

PCの文字などのすべてが大きくなってしまい戻りません。過去の質問を見ましたが解決できません。
デイスク容量を減らすための操作をしていて、何か?を消去したら、いったんログオフ?されてその後電源が入ったときにはすべてが巨大化してしまいました。

補足解像度で戻しましたが、やや小さくなった程度です。
ドライバを入れなおすとは?どのようにすればよいのでしょうか?
たびたびすみません。教えていただけますか?

閲覧数:
741
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/2/1911:10:32

多分ディスプレイドライバがちゃんと認識できてない状態になってしまった
のだと思います。
デスクトップ何もないところで右クリック→プロパティ(画面のプロパティ)
→設定→画面の解像度は変更できますか?
できないなら、ドライバをいれなおしてください。

質問した人からのコメント

2007/2/19 12:20:28

降参 解像度で直りました。的確なご指導ありがとうございました~。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/2/1911:19:42

ctrlキーを押しながら、マウスをコロコロさせると直りますよ(^ー^* )♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2007/2/1911:11:10

’表示’の中の’文字のサイズ’を選んで変更でどうでしょうか?

ごめんなさい、PC全部がですよね!?よく読んでなくてすみません。
だったら、コントロールパネルの’画面’に行って設定できると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する