ここから本文です

解決済みのQ&A

PCの文字などの巨大化!!助けてくださ~い(泣)

tie_no_meさん

PCの文字などの巨大化!!助けてくださ~い(泣)

PCの文字などのすべてが大きくなってしまい戻りません。過去の質問を見ましたが解決できません。
デイスク容量を減らすための操作をしていて、何か?を消去したら、いったんログオフ?されてその後電源が入ったときにはすべてが巨大化してしまいました。

補足
解像度で戻しましたが、やや小さくなった程度です。
ドライバを入れなおすとは?どのようにすればよいのでしょうか?
たびたびすみません。教えていただけますか?
  • 質問日時:
    2007/2/19 11:02:22
  • 解決日時:
    2007/2/19 12:20:28
  • 閲覧数:
    737
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

yetchinkataidさん

多分ディスプレイドライバがちゃんと認識できてない状態になってしまった
のだと思います。
デスクトップ何もないところで右クリック→プロパティ(画面のプロパティ)
→設定→画面の解像度は変更できますか?
できないなら、ドライバをいれなおしてください。

質問した人からのお礼

  • 降参解像度で直りました。的確なご指導ありがとうございました~。
  • コメント日時:2007/2/19 12:20:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bokuno_chiebukuroさん

ctrlキーを押しながら、マウスをコロコロさせると直りますよ(^ー^* )♪

hotatetoikuraさん

’表示’の中の’文字のサイズ’を選んで変更でどうでしょうか?

ごめんなさい、PC全部がですよね!?よく読んでなくてすみません。
だったら、コントロールパネルの’画面’に行って設定できると思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/2/19 11:11:10
  • 回答日時:2007/2/19 11:04:47