ここから本文です

解決済みのQ&A

インターネットの接続初期画面について

mimirinll19411さん

インターネットの接続初期画面について

インターネットに接続すると必ず「msn」になってしまいます。以前は「yahoo」だったのですが。
どうすれば「yahoo」になるのでしょうか。設定方法を教えてください。

補足
ご回答ありがとうございます。皆さん方の言われるとおりいろいろとしましたが、ダメでした。
他に解決方法はなにかありませんか。よろしくお願いします。
  • 質問日時:
    2007/2/19 20:04:32
  • 解決日時:
    2007/3/6 03:43:56
  • 閲覧数:
    22,495
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

kin_en_suruzoさん

yahooのページを表示した状態で、
ツール>インターネットオプション>ホームページ>現在のページを使用
と進んでみてください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tikugo_jirouさん

1.http://yahoo.co.jpと入れて、Yahooのトップ画面の左上に
 ”この画面を初期画面に設定する”という文字がありませんか?それをクリックでOK

2.スタート→設定→コントロールパネル→ネットワークとインターネット接続→
 インターネットオプション→ホームページの欄にYahooのアドレスを設定

1か2では、なりませんか?
 

ruru2007_01さん

インターネット画面の上部にある
ツール⇒インターネットオプション⇒全般
ホームページの項目のアドレスを確認してみてください。
そこに表示されているアドレスが、インターネットを立ち上げると接続されるアドレスになります。
msnのアドレスになっていたら、http://www.yahoo.co.jp と入力して適用⇒OK

または、ヤフーのページを表示させて同じ画面内で、現在のページを使用クリックしても
OKです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/2/19 20:13:19
  • 回答日時:2007/2/19 20:11:36

kuresonmanさん

ヤフーのトップ画面を表示して、
ツールメニュー→インターネットオプション→ホームページの枠で
現在のページを使用
ボタンを押す。
次回から、ヤフーになります。

まさか・・・・・MSNツールバーを設定しているとか・・・・
MSNサーチツールが動いているとか・・・・・・
バックで、動作しているか、タスクバーに検索窓が付いているとか・・・・・・
違いますか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/2/20 14:03:03
  • 回答日時:2007/2/19 20:10:14