ここから本文です

解決済みのQ&A

ps3版テラリアを買いました。 宝箱の石像を使い、ミミックの溶岩トラップを作っ...

kokorokiitigoさん

ps3版テラリアを買いました。

宝箱の石像を使い、ミミックの溶岩トラップを作ったのですが、アイテムを落としませんでした。

ドロップアイテムが溶岩で溶かされてる訳ではないっぽいです

が、やはりアイテムがでません。

ちなみにハードモードです。

ミミックはアイテムを落とすのに何か条件があるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2013/6/8 05:07:55
  • 解決日時:
    2013/6/9 04:25:14
  • 閲覧数:
    3,671
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dark_tさん

宝箱の石像がメカニズムにより生み出すミミックは金貨やアイテムをドロップしません。(仕様です。)

ミミックが落とすレアアイテムが欲しければ自然に発生するミミックを倒すしかないでしょう。

質問した人からのお礼

  • お二人ともありがとうございます!
    ずるはいけないって事ですね(笑)
  • コメント日時:2013/6/9 04:25:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

temeshioさん

http://terraria.arcenserv.info/wiki/Chest_Statue

wikiiにも記載されてますが、宝箱の石像からポップできるミミックはアイテムをドロップしないようです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/6/8 11:49:46
  • 回答日時:2013/6/8 11:48:56