ここから本文です

解決済みのQ&A

動画の画質を向上させるソフト

onimushanoahoさん

動画の画質を向上させるソフト

動画の画質を向上させるフリーソフトなんてありませんか?
それとも例え容量を大きくしたとしても、元の画質が悪ければできないんでしょうか?

補足
一番下のかた、質問と関係ない回答は控えてください。邪魔ですので
  • 質問日時:
    2007/2/20 16:55:06
  • 解決日時:
    2007/2/25 22:33:33
  • 閲覧数:
    11,923
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kotakinabaru05さん

ソフトで行ってもそんなによくなりません。 画像がぼやけたりさせてごまかす程度です。もし、PCがデスクトップやノートでも大きいタイプであればビデオボード(グラフィックボード)を搭載すれば根本的にある程度よくなります。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

terawaroshiさん

http://sony.ty.land.to/?W44S
とか
http://homepage2.nifty.com/netwarp/howto/rm/hikaku.html
ここでわかりやすく紹介されてると思います。