ここから本文です

アメックスはリボ払いできる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kenntrustさん

2007/2/2021:25:53

アメックスはリボ払いできる?

アメリカンエキスプレスってコンパニオンカードじゃなくてもリボ払いはできるのでしょうか?
また、後からリボは可能でしょうか?

閲覧数:
9,588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amexamexgoldさん

2007/2/2111:47:43

アメックスカードでは、リボ払いはできません。

新規入会から6ヶ月以上経過しないと、コンパニオンカードは、
取得はできません。
リボ払いは別途、コンパニオンカードが必要になってきます。
コンパニオンカードとは、リボ払い専用のカードです。

アメックスカード単体では、一回払い、分割払いのみです。
分割は、3、5、6回~~

但し、アメックスカードでも新規入会から6ヶ月以内は、
分割払いはできません。
6ヶ月以内は、1回払いのみです。

アメックスは、アメックスグリーン、アメックスゴールドに関係なく、
新規入会から6ヶ月以上経過しないと、
分割払い、リボ払い(コンパニオンカード発行)、
キャッシングはできません。


http://ameblo.jp/gold-creca

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

akyo1006さん

2007/2/2112:07:08

以前 私もアメックスをもっていましたが、リボは出来ませんでした。
しかも半年以上たっても 無理でした。
アメックスにはあこがれて持ちましたが、結構厳しいカード会社なので、あまりいいことありませんでした。

自分の考えも甘かったかもしれませんね。。。