ここから本文です

解決済みのQ&A

CDラベルの印刷方法を教えてください

samuraiblue2006jpさん

CDラベルの印刷方法を教えてください

エプソンプリンターPM890Cですが,CDラベルの印刷方法がわかりません。
必要なソフトと方法を教えていただけないでしょうか

補足
すみません。付属のCDROMをなくしたので質問した次第です。
ダイレクト印刷希望です。
  • 質問日時:
    2007/2/21 21:11:50
  • 解決日時:
    2007/3/8 03:42:22
  • 閲覧数:
    25,938
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

umintyu3277さん

CDへのダイレクトプリントでしたらプリンター購入時付属していた『CDダイレクトプリント』を使用すれば出来ます。

CDジャケットでしたらhttp://boonoheya.gozaru.jp/jaketsuku.htmlが参考になると思います。

>付属のCDROMをなくしたので質問した次第です。
プリンターシリアルナンバーを控えエプソンに問い合わせ『CDダイレクトプリント』を入手してください

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/2/22 22:38:36
  • 回答日時:2007/2/21 21:23:22

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

vaio72pさん

パソコンの付属品として、「CD-Rトレイ」がありませんか?

CDをセットするA4サイズ程度のプラスチックの板です。

これに、印刷したいCDをセットしてプリンターに入れます。

印刷するには、ソフトが必要です。

付属ソフトに、「CDダイレクトプリント」がインストールされていませんか?

インストールされていなくて、CD-ROMがないのでしたら、

残念ですが、かなり苦労しないと使用できません。

一般的には、不可能と考えて良いと思います。