ここから本文です

解決済みのQ&A

こんにちは、質問させていただきます。 仙台駅から北海道北見市に行くにはどうした...

srckwhsさん

こんにちは、質問させていただきます。
仙台駅から北海道北見市に行くにはどうしたら一番はやく着くでしょうか?
朝10時45分くらいに仙台をでて14時~15時に北見市に着くのは可能でしょうか?

それが不可能であれば何時くらいに仙台をでれば14時に北見市に付けるでしょうか?

あと、その行き方(交通機関)など教えていただけたら幸いです。
質問多くてすみません>_<
遠出することがあまりないため、自分でいろんな調べて何が一番いいのか分からなくなってしまいました(;´Д`)
どうか、回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 質問日時:
    2013/6/12 09:45:07
  • 解決日時:
    2013/6/14 23:35:39
  • 閲覧数:
    216
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nimaigeriさん

北見市民です。
北見に最も近い空港は女満別空港ですが、仙台空港からの直行便は就航していないため、新千歳空港での乗り継ぎが必要です。

仙台空港からの飛行機は7:45発がタイムリミットです。新千歳空港で乗り継いで、女満別空港着は10:20、女満別空港から北見まではバスで40分ほどですから、11:20頃には北見に着けるでしょう。
この飛行機に間に合うためには、仙台駅6:44発の仙台空港行き電車に乗る必要があります。

その次だと仙台駅10:34発の電車に乗り仙台空港10:58着、仙台空港11:50発、新千歳空港乗り継ぎで女満別空港に14:15着ですので、バスに乗り北見に着くのは15時をまわります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/6/13 23:56:55
  • 回答日時:2013/6/12 12:59:18

質問した人からのお礼

  • 笑う有り難うございます(≧▽≦)!
  • コメント日時:2013/6/14 23:35:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

adaltobakaさん

飛行機を使い早くても5時間半前後
ですので15時30分ぐらいです。
ヤフーの路線図調べ

それより早く着きたいなら朝6時台の飛行機に乗るしか有りません。

ヤフーの路線図調べ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/6/12 09:57:51