ここから本文です

新宿の焼肉屋さん

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tokyokanagawa2006さん

2007/2/2310:36:58

新宿の焼肉屋さん

明日新宿で友人達と集まり食事をします。
みんな焼肉が好きで集まったときよく行くんですが、大体いつも牛角なんですよ。

たまには違うトコも行きたいのですが他のお店を知らないので
よかったら新宿でおススメの焼肉屋さんがあったら教えてください。
またおススメのメニューがあればそちらも教えていただけたら嬉しいです^^

補足たまには予算気にせずもいいのですが
いつもが牛角なので今回はお手ごろ価格のお店でお願いします。

銀座で食べた焼肉美味しかったな~w一人3万しましたw

閲覧数:
2,999
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/2/2401:49:46

新宿南口のサザンテラス「JINROガーデン」はいががですか?
お店は焼肉屋さんとは思えないくらい広くてキレイです。
メニューも色々あり、楽しめますよ。
(人気があるので広いのにすぐ満員になります。予約がbetterですよ)

http://www001.upp.so-net.ne.jp/datespot/yakiniku/jinrogarden.htm

質問した人からのコメント

2007/3/1 09:24:47

降参 今回は一人焼肉を嫌がったので別のトコになりましたが次回行ってみたいと思います。
お二方ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

minamicikさん

2007/2/2310:39:35

予算を気にしないなら

・遊玄亭
・眞一館

どちらも歌舞伎町にあり、高くていいお肉しかないので本当においしいです。
予算的には一人1~3万でしょうか。