ここから本文です

解決済みのQ&A

青眼龍轟臨を使った楽しめる デッキレシピを教えてください?

gpjmdtn45さん

青眼龍轟臨を使った楽しめる
デッキレシピを教えてください?

  • 質問日時:
    2013/6/15 17:28:47
  • 解決日時:
    2013/6/30 08:26:20
  • 閲覧数:
    600
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

p1o23t4eさん

デッキレシピを聞くなんて論外ですね
デッキは自分で作ってこそ愛着がわき、
デェエルを楽しめるものです

楽しむならテンションを上げて
デェエルするといいかもしれませんね

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yugioujyudaiさん

それを自分で考えるのが遊戯王を楽しむ上で大事なことです。