ここから本文です

太陽はどこからのぼってどこにしずむんですか?西から東か 東から西 わからなく...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mikanchan1993さん

2007/2/2419:32:06

太陽はどこからのぼってどこにしずむんですか?西から東か 東から西 わからなくなってしまいました
あほな質問で申し訳ありません_(_^_)_

閲覧数:
25,234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

packer0710さん

2007/2/2419:32:57

東から西です。
あほじゃないですよ~
知恵袋、度忘れに便利ですよね。

質問した人からのコメント

2007/2/26 15:25:38

降参 ありがとうございました すっきりしました 感謝です!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aurykiddさん

2007/2/2420:09:16

有難うございます。

もう、○じゅう年昔、小学生の頃同じ様なテストが出て×をもらいました。

私のじいちゃんがいつどこで私の答案用紙を見つけたのか私に教えてくれたっけ。

「北海道と九州ではどちらが早く夜が明けるかって」

もちろん北海道。あなたのお陰でとても懐かしい思い出。心が温かくなりました。

2007/2/2419:48:05

そんな時のために、天才バカボンの唄を覚えておきましょう。
♪西から昇ったお日様が、東に沈ぅむ~♪♪
天才バカボンの唄ですから、正しいのはその逆。