ここから本文です

これって凄いですよね?

質問者

karat_321さん

2013/6/1811:42:45

これって凄いですよね?

http://iwaimotors.com/blog/2013/03/realtime_activision/
これをPS4で動かせますか?どう思いますか?
ここまでリアルなCGの人間の映像を見た事がないです。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/6/1822:24:26

E3で流されたPS4のデモ「The Dark Sorcerer」はリアルタイム処理で動かしているそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=BqeuHGESZBA

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/1813:26:03

先日公開されたPS4のスペックを考えると完全に無理。