ここから本文です

delta searchについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

uraura66_0201さん

2013/6/1917:01:53

delta searchについて

マイクラをDLしたかったのに間違えてアップデートのしてしまってデルタサーチまで一緒にはいってしまいました。
プログラムとツールバーのアドオンの管理というところからは削除したのですが、へんな広告みたいなのがいっぱい出てきます。
何をすればでてこなくなりますか?ご回答お願いします。

閲覧数:
716
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2607:10:45

自分は下記の動画を見ながら解決しました。
http://www.youtube.com/watch?v=TSzFkQsvKZI

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/2121:09:18

一番簡単なのはシステムの復元でマイクラをDLした直前の復元ポイントまでさかのぼりシステムの復元を実行してください。