ここから本文です

生天目という苗字はどこの地域に多い苗字でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2013/6/2012:41:24

生天目という苗字はどこの地域に多い苗字でしょうか?

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pooh_m1225さん

2013/6/2101:29:50

茨城県 笠間市、常陸太田市、常陸大宮市
福島県 小野町、いわき市
などに特に多いようです。

http://www2.nipponsoft.co.jp/bldoko/index.asp

アバター

質問した人からのコメント

2013/6/21 11:29:34

感謝 ありがとうございます。そんなサイトがあるんですね。
助かりました♬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ara_zan_nenさん

2013/6/2015:19:58

「kusokimoiibusu~」さん。
ID変えても、カテ違いはカテ違い。
お引き取りを。