ここから本文です

乙女ゲームからアニメ化したおすすめの作品を教えてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

a_ri_si_aさん

2013/6/2614:30:02

乙女ゲームからアニメ化したおすすめの作品を教えてください!!

乙女ゲームがアニメ化した「うたの☆プリンスさまっ♪」を最近みてハマったので、ほかの作品も見たいのですがどんなものがありますか?
ちなみに知っている作品は、
・薄桜鬼
・AMNESIA
・ハートの国のアリス(映画)
・アルカナ・ファミリア

です。
よろしくお願いします!!

閲覧数:
2,105
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yue1110aさん

2013/6/2622:28:54

・吟遊黙示録マイネリーベ
・マージナルプリンス~月桂樹の王子達~
・ハートの国のアリス
・華ヤカ哉、我ガ一族
・Starry☆Sky
・VitaminX Addiction
・緋色の欠片
・金色のコルダ
・アンジェリーク
・ネオアンジェリーク
・恋する天使アンジェリーク
・遙かなる時空の中で
・遙かなる時空の中で2
・遙かなる時空の中で3
以上が乙女ゲームからアニメ化したものです。
2013年には、
『DIABOLIK LOVERS』
『BROTHERS CONFLICT』
がアニメ化予定です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hisohisoyukiさん

2013/6/2617:31:02

私は断然、緋色の欠片です!

2期も面白いですよ!

2013/6/2617:04:04

華ヤカ哉、我ガ一族
緋色の欠片
遥かなる時空の中で
金と黒の空かない鍵

今年アニメ化予定
DIABOLIKLOVERS
BROTHERS CONFLICT
十三支演義


です

wimper_tksさん

2013/6/2614:34:51

「StarrySky」とかどうでしょうか