ここから本文です

MSNのサインインができません。 MSNのhotmail(今はoutlookに変わりましたが。)...

suisuitontonさん

2013/6/2615:48:51

MSNのサインインができません。

MSNのhotmail(今はoutlookに変わりましたが。)にサインインしたいのですが、サインインのページの表示がされません。

MSNのhotmail(今はoutlookに変わりましたが。)にサインインしたいのですが、サインインのページの表示がされません。
真っ白のままです。数時間前まで何も支障なく利用できていました。他のサイトを利用して、再度MSNに戻ったら、なぜかサインアウトされていて、その後何度チャレンジしてもサインインできないんです。
メインで使っているメールなので困り果てています。
どなたか対処法をご存知の方はいらっしゃいませんか?

ちなみに、携帯で確認したらアカウントはちゃんと使えていました。

アカウントやパスワードの間違いではなく、サインインの画面自体が表示されない状態です。

閲覧数:
374,990
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_unkwounさん

2013/6/2800:49:46

はじめまして、こんばんは。
私も同様の状態が続いています。(Win7、Firefox・IE)

MSNトップページにある「MSNからのお知らせ」部分に、「サインインできない不具合について」(※1)という項目がありました。
ここから辿りつくコミュニティ(※2)で以下のURLからサインインできるとのやり取りがあり、私もサインインできました。

https://login.live.com/?id=2

求められている本質的な解決方法では無いのかもしれませんが、もしよろしければご確認下さい。


参考)
※1 http://help.jp.msn.com/maintenance.aspx
※2 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/hotmail-signin...

質問した人からのコメント

2013/6/29 01:24:36

こちらのURLからサインインすることができました。ありがとうございます。それにしても、原因は何だったんでしょう?またこのような事が起こらないことを祈るばかりです・・・

「Hotmail サインイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

macknarudoさん

2013/6/2810:13:02

おはようございます。
回答ではないですが私も2日まえからサイインできません。
アクセスしても真っ白なページの状態です。困っています。
検索で"サインインーTinyURL"を探しました。そこにアクセスしたら
いつものサインインの画面が現れ、メール欄が確認できました。
でも、MSNからのホットメールアクセスは断絶したままです。原因不明のままです。

2013/6/2622:33:20

はじめましてこんばんわ
私も今朝から質問者様と同じ状態で困っています。
Chrome Firefox もちろんIEもすべて真っ白な状態でサインINできません
ちなみにINできないのは自宅のパソコンWin7でセキュリティソフトはMcAfee、フレッツ光です。
職場のパソコンWin7、フレッツADSLやスマホ(アンドロイド)版outlookでは正常にINできています。

自宅のPCが悪いのか、プロバイダが悪いのか、それともセキュリティソフトが悪いのか・・
suisuitontonさんの質問への回答がたくさん集まること期待させていただきます。

alhim615さん

編集あり2013/6/2621:32:18

同様の状態です。FirefoxもInternetExplorerもSafariでもダメですね。
何だか知りませんがipadのPuffinだけ繋がりました;
障害情報も出ていないみたいですが、しばらく待つしかないかも…。

アカウントに関しては登録するとき意外は確認されるわけでも
ないので、hotmailが利用できない状態でも使えちゃいます。

mktymur007さん

2013/6/2619:54:26

ブラウザを変えてみてください。Firefoxがお勧めです。