ここから本文です

解決済みのQ&A

簡単にできるかわいい髪の毛の結び方ってありませんか??

natunoennnitiさん

簡単にできるかわいい髪の毛の結び方って
ありませんか??

  • 質問日時:
    2007/3/3 09:56:40
  • 解決日時:
    2007/3/8 18:47:46
  • 閲覧数:
    36,381
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mihiro19681010さん

髪の長さなんかによっても変わってきますので
一概には言えませんがいいサイトがあるので
参考にされてください!

http://heaarennji.blog52.fc2.com/blog-entry-16.html

質問した人からのお礼

  • 笑うみなさん、ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/3/8 18:47:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

l_u_x_u_r_y_7さん

後ろで一つにまとめて結ぶのではなく、
斜め(肩の方へ)に一つに結んでいるの結構好きです。

・・・私の好み言ってどうする・・・(笑