ここから本文です

録画した番組を副音声に切り替える方法を知りたいです! ブルーレイレコーダーはRE...

amour19831031さん

2013/6/2903:53:31

録画した番組を副音声に切り替える方法を知りたいです!
ブルーレイレコーダーはREGZA RD-BZ710です。宜しくお願いします

閲覧数:
113,741
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2904:07:25

DRでないと副音声は記録されていないと思います。
録画のモードに大きく分けて2種類あります。機種によってはいろいろのモードがありますが、基本的には放送データをそのまま記録するモード(DR)と、長時間録画のデータに変換して記録するモード(H.264録画など)です。
長時間録画モードの場合、1つの音声しか記録されません。録画する時点で主/副どちらかの音声を選んでいると思います。
DRで録画していれば、放送中の音声を切り替えるのと同じ操作方法で切り替えできます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiyosu2010さん

編集あり2013/6/2910:51:08

フルリモコンの下の蓋をあければ、音声/音多というボタンがある筈だが?
(△または▽で他の音声が選べる)

また、「クイックメニュー→信号切替→音声切替」からでも可能。

勿論、はじめから副音声のない番組の録画、
あるいは、副音声を録音してない(DR以外で録画)なら、無理。
ないものは選べない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

phbjy309さん

2013/6/2908:52:57

二カ国語放送であれば・・・放送画質DR(TS)モード・・・・で録画すれば・・・・リモコンの・・・音声切り替えボタン・・・で

自由に切り替えが出来ます。

長時間モードでは・・・自由に切り替えは出来ず・・・・録画時に指定した言語でのみ録画します。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。