ここから本文です

解決済みのQ&A

セックスの頻度

ilovers5specialypesさん

セックスの頻度

私も彼も大学生で、彼は大学の近くに一人暮らし、私の家との距離は電車と徒歩で40分ぐらいです。
私がバイトで忙しいため、会うのは週に1・2回、彼の家で会うことはそのうちの半分くらいです。
彼の家に行ったらセックスしますが、この前はしたくなくて生理と嘘をついてしませんでした。
彼はやっぱりもっとしたいと思ってるんでしょうか?
一般的にこの回数(月2~4回)ってどうですか?
正直、彼が遅漏で疲れてしまうため、寝不足のときとかしたくありません。。
わがままですよね↓↓

  • 質問日時:
    2007/3/3 23:48:19
  • 解決日時:
    2007/3/4 13:44:52
  • 閲覧数:
    11,311
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nukidasuさん

確かに年齢的には頻度が低いですね。
彼はもっとやりたいと思います。
しかし貴女が満足していないのであればしょうがない。
一度ちゃんと話し合ってお互いが気持ちよくなれるセックスをしてはどうでしょうか。

彼が遅漏なのは、多分オナニーのし過ぎです。
自分の手の刺激に慣れてしまって、なかなか女性の膣では行きにくいのだと思います。
どうだとすると彼はバックが好きじゃないかな???
バックがすきなのは、より激しく動けるので刺激が強くなるからです。

質問した人からのお礼

  • そうです!彼バックが好きです!!でも、私が痛くてできないのでしてません。。
    やっぱり話し合うしかないですね、ありがとうございましたm(__)m
  • コメント日時:2007/3/4 13:44:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

otoyangogoさん

そうですね・・・貴方は彼とのセックスに、不満を抱いていらっしゃるのですね。
しかし、彼も彼で彼女の「嘘」が見抜けないとは・・・まあ、お付き合いの長さにも因りますが、継続的に3ヶ月なり半年なりの交際期間があれば、「本当」の生理の時期は把握しているのではないかと思うのですが・・・優しいお方のようで・・・
やはり、ここはお二人で「知恵」を出し合い、そして「話し合い」そしてそれを「実践」してみて結論を出しましょう。回数云々よりも、1回の中身が大事なのでは?
しかし、性交渉の頻度に関しては・・・これはもう彼との「交渉」ですよね・・・「俺は週3!」「私は週1で満足!」・・・「じゃあ、間を取って、水・土曜の週2でどうだ?」みたいな・・・
因みに、私共カップルははお互い「毎日派」です。しかし、状況が状況なだけに、耐え偲んで「週2」とさせて頂いております。

unitetsuchanさん

SEXについて、男性は毎日でもやりたいものです。特に20台ではね。まだ、お互い未開発な部分が沢山ありそうですね。彼が遅漏ではなくて、たぶん、貴女とのSEXの時間を長引かせるために、前もって、射精しておいたのでは?お二人とSEXについては、道遠しって感じですね。SEXは2人の最高のコミュニケーションなんですよ・・・。

masaka5155さん

まず、言葉使いが、おかしいです。
「寝不足のときとかしたくありません」の「とか」ってなんですか?
寝不足だけを言えばいいんじゃありませんか?

それはさておいて、したくないときは正直に言いましょう。
そのときの体調もありますから。
それが受け入れないような我侭な彼氏なら、将来もうまくいきませんよ。

回数(月2~4回)で、人と比べる必要もないです。
あなたたちが良ければ、それでいいのですから。

お互いに幸あれ!。。。です。

kaho_daiさん

あたしも遠距離です。遠距離といっても、皆さんが思っている遠距離とは違うかもしれません。あたしと彼は、「県」が違うんです・・・。なので、あなたがとってもうらやましいです。
答えにならないかもしれませんが、月2~4日でも、会いたいという気持ちが遠距離じゃなくなってるじゃないですか!もっと自信を持って、合う回数が月2~4日でも、愛し合ってれば回数なんて気にしなくても大丈夫だと思いますよ!彼も、したいと思ってると思いますけど、「私の意見を聞くのも大事だ」ということを気づかせてあげたらどうでしょう?
こんなことしかいえなくてごめんなさい(汗;
彼とも話し合ってみればどうでしょう?きっといい答えが見つかりますよ>▽<

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する