ここから本文です

セックスの頻度

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ilovers5specialypesさん

2007/3/323:48:19

セックスの頻度

私も彼も大学生で、彼は大学の近くに一人暮らし、私の家との距離は電車と徒歩で40分ぐらいです。
私がバイトで忙しいため、会うのは週に1・2回、彼の家で会うことはそのうちの半分くらいです。
彼の家に行ったらセックスしますが、この前はしたくなくて生理と嘘をついてしませんでした。
彼はやっぱりもっとしたいと思ってるんでしょうか?
一般的にこの回数(月2~4回)ってどうですか?
正直、彼が遅漏で疲れてしまうため、寝不足のときとかしたくありません。。
わがままですよね↓↓

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nukidasuさん

2007/3/400:27:33

確かに年齢的には頻度が低いですね。
彼はもっとやりたいと思います。
しかし貴女が満足していないのであればしょうがない。
一度ちゃんと話し合ってお互いが気持ちよくなれるセックスをしてはどうでしょうか。

彼が遅漏なのは、多分オナニーのし過ぎです。
自分の手の刺激に慣れてしまって、なかなか女性の膣では行きにくいのだと思います。
どうだとすると彼はバックが好きじゃないかな???
バックがすきなのは、より激しく動けるので刺激が強くなるからです。

質問した人からのコメント

2007/3/4 13:44:52

そうです!彼バックが好きです!!でも、私が痛くてできないのでしてません。。
やっぱり話し合うしかないですね、ありがとうございましたm(__)m

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加