ここから本文です

解決済みのQ&A

無料映画ホームシアターっていうサイトがあるんですが、それって本当に全部無料で...

wmxfhfchchbvさん

無料映画ホームシアターっていうサイトがあるんですが、それって本当に全部無料で見れるんですか?
お金とられたりしませんか?

  • 質問日時:
    2013/6/29 17:37:41
  • 解決日時:
    2013/6/29 22:50:36
  • 閲覧数:
    12,704
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

qocfhghmさん

無料映画ホームシアターは違法です。
やめといたほうがいいです。

最近は、月々980円で映画の見放題もあります。
http://forest.zouri.jp/mihoudai.html

違法なことをやってるといつか痛い目を見るのでやめといたほうがいいです。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。
  • コメント日時:2013/6/29 22:50:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ovma3eさん

そもそも、無料映画ホームシアターなど自体、権利者の許諾をもらっていない・無断でUPされている違法UP動画満載の違法サイトです。

当然・当たり前です。

なぜなら、有償著作物とは文字通り対価を払い購入する著作物だからです。
それが、無料でというのは、どう考えても/明らか違法UP・違法サイトです。

そういう違法/UG系で教えたり・手助けすると、こちらが著作権侵害の幇助/教唆になります。

(正確には著作権法違反(公衆送信権侵害・送信可能化権侵害・複製権侵害等またはそれらの幇助)や著作権法違反幇助罪に該当または抵触)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%87%E5%8A%A9
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E7%8A%AF

それに違法サイトなので、どんな罠やトラップが巧妙に仕掛けられているかわかりませんし・・・

詳細は↓の方が詳しく書かれています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010667467...

こういうサイトはマルウェア感染の危険性大です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%...

最近はドライブバイダウンロード攻撃による被害/トラブルがホント急増していますし。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83...

ま、当たり前のことですが、こういう、違法/UG/危険/不審サイトには手を出さない/アクセスしない/利用しない/近づかないことですね。

やはり、こういう違法/UG系の事はしないほうが身(人生)のためですよ。

違法/UG系の裏ネット社会でよく言われる/使われる言葉知っていますか?
それは、「タダ/無料より怖いものはない」・「タダ/無料より高いものはない」です。

これは無料/タダという餌で欲に溺れたいいカモをおびき寄せ、マルウェアに感染させたり、犯罪・違法行為をさせその結果、他人のPCや人生を壊す/狂わす/終わらせる。
本当に恐ろしい・・・

こんなのに騙されないでくださいね。

後悔先に立たずですよ。

ちゃんと、購入またはレンタルして見て下さい。

negaishikiさん

見られますが、違法です。
どこもユーチューブでしかも、闇サイトです。
安全で公式で見るには、ギャオぐらいしかないと思います