ここから本文です

解決済みのQ&A

半角のアンダーラインはどのキーででますか?

kinoyakuさん

半角のアンダーラインはどのキーででますか?

  • 質問日時:
    2007/3/4 13:32:53
  • 解決日時:
    2007/3/18 03:44:28
  • 閲覧数:
    14,482
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nobumicchanさん

キーボード右下のshiftキーとなりのキーをshiftキーを押しながら押してください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

potosu_1462さん

入力モードが半角英数になっている( Aと表示されている)ならば上記にあるように
Shiftキーを押しながら「ろ」を押せば入力出来ます。→「_」
逆に全角(あ と表示されている)ならば全角のアンダーバーが入力出来ます。→「_」

enter_kye_alt_kyeさん

_の事?
shift+ひらがなの「ろ」

misaki_coregrooveさん

右下のほうに「ろ」と書かれたキーがあります。Shiftを押しながらそのキーを押すと出ます。_