ここから本文です

iPhoneを破壊したいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kmnbg66さん

2013/6/3020:22:38

iPhoneを破壊したいです

訳あって今とてもiPhoneを破壊したいと考えています。
一番効率よく、かつダメージを与え破壊できる方法はなんでしょうか?
ただ高いところから落とすとか、叩きつけるという方法では楽しくないので、何か面白い破壊方法ご存知の方いらっしゃいましたら解答よろしくお願いします。

補足電子レンジなど、破壊するときに使うものも一緒に破壊されてしまうのはちょっと困るので、あまり他に被害が及ばない方法でお願いします。

閲覧数:
545
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

_yatobiさん

編集あり2013/7/118:16:09

電子レンジで温かくする。
中の電子回路や素子も確実に破壊され、CIAやKGBやモサドでも中のデータを復活させるのは無理でしょう(笑)。

まあ2009年10月に
http://slashdot.jp/comments.pl?sid=469403&cid=1648295
なコトを書いたけど、2013年1月には
http://getnews.jp/archives/284728
こんなデマが流行ってましたね。

ただ、電子レンジがコゲコゲ臭で使い物にならなくなるおまけ付き。
ミキサーにかけてもいいかもしれません。
http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1210/23/news144.html

もっと廉価に確実に…というなら、布やすりで丹念に粉にしてみては?

--補足--------
じゃあ、巨大フレネルレンズを使ってお庭でバーベキューならぬ焼きリンゴ。
http://www.break.com/video/iphone-3g-vs-solar-death-ray-1874888

今の時期なら、傘にアルミ箔貼って作ったなんちゃって凹面鏡でも相当なダメージ行くんじゃない?
「傘 太陽炉」で検索するといくつか出ますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する