ここから本文です

解決済みのQ&A

アテナ降臨はいつ頃くると思いますか? #パズドラ

mptmjptwmgpさん

アテナ降臨はいつ頃くると思いますか? #パズドラ

  • 質問日時:
    2013/7/1 19:55:35
  • 解決日時:
    2013/7/16 07:28:30
  • 閲覧数:
    552
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kamhout1998さん

7月22日との噂です。リークじゃないので、噂の域を出ませんが…
ただ、アテナの情報の初出が4月29日なので、そろそろ実装されてもおかしくないと思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

abc623132さん

明日のニコ生にて発表があれば早ければ、22日かな?もし発表がない場合いは、もう少し遅くなるかも?以前山本Pが今月の中旬予定と言ってたので予定通りなら22日ぐらいじゃないですかね?(・Д・)ノ

ym111018さん

7/22だとおもいます。
あくまで噂ですが…
私は7/22だとおもいます!
アテナ降臨がまちきれないですね!